| main |

スポンサーサイト

  • 2007.04.10 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


あいのり なぎさはキャバクラ嬢!お店で大股開いてパンツモロ見え動画発見!

あいのり なぎさは赤坂のキャバ嬢としてご勤務中

※あいのり なぎさ 衝撃の画像・動画集は下の青文字リンクをクリック!!
あいのりのなぎさとISSYの恋は盛り上がりを見せてきてますな。
年末からのすさんだ「あいのり」に終止符を打ち、今回は淡い恋になりそうじゃないか。メジャーデビューの話やら、モデルの話やら。ISSYが一生懸命なぎさを教育しようとしているけど、なぎさちゃんが普通の女性になってしまってはつまらないのだ。でも、おそらくISSYとラブラブになって、一緒に帰国してくるんだろうな〜とか思っていたら、

なんと、なぎさちゃんをmixyで発見!!

なんてこった。
ISSYとの恋愛話も赤裸々に書かれているじゃないか!!!

●なぎさ キャバクラで大股開いてパンツが見えてる (動画)

●なぎさ&イッシーの赤裸々チュウプリ画像集 (画像) 

オイ、オイ、オイ!!毎週月曜日をワクワク待っているオイラはどうなるねん。やはり、なぎさ。一筋縄ではいかない女だ。「もうちょっと黙ってろよ。」って言いたいところだが、そんな事関係ないのが、なぎさなんだろうな〜


でも、たしかにもしも、
オイラがあいのりに出演していて、
久々に日本に帰ってきたら、ブログっちゃうかも。
なぎさの気持ちが分からなくもないな〜でも、でも、
オイラにとって気になるのは、ISSYとの恋より、現在、なぎさは、
「キャバ嬢として働いてまーす。」
とのこと。
あれ、そうなの?
赤坂のキャバクラ。


スポンサーサイト

  • 2007.04.10 Tuesday
  • -
  • 00:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM